メインキャラの中でやっぱりエルだけがやる気が出ない>0<

60武器+11で妖狐Exで疲労消化やってみたけど敵が倒せない・・・・w

倒せないっていうか、倒すのに時間がかかりすぎて一緒のPTになっている人に迷惑がかかる・・・・><

武器を強化しようと72の+10買って+11目指して強化B祝と宝石2で叩いたら1回目・・・失敗、でも+10のままw

2回目も同じ条件で叩いたら・・・失敗、でも+10のままw

3回目・・・失敗、+8になった・・・・w

もういいやって思って何もいれずに叩いたら+9になったw

いける!!と思って叩いたらパリーン!!!!!

そんなに甘くなかったwww

150Mくらい???軽く吹っ飛んで残ったのはB級結晶石・・・・w

悲しすぎる・・・・w
久々の更新!!

5月24日にレベルキャップ開放でカンスト73→74になりましたね^^

私は、カンストキャラがなんやかんやで4キャラいて正直疲労消化が大変ですw

ですので、一応毎日疲労消化やってますが3キャラが限界ですねw

前は、1キャラあたり6周でで終わったのになぁ~・・・・

今は8周になってとても長いw

でもやっぱりメインキャラ勢はやっていて楽しいっすねw

1レベのキャップ開放はすぐに終わっちゃいそうで・・・・;;


昨日は眠かったのでほんの軽い気持ちで仮眠を18時くらいからとってからタルにINしようかと思ったら起きたのが・・・3時www

もう3時からタルやる気なくなって今日は休日という形にしたw

でも、INしても10日まではやることほとんどないからまぁいいか・・・w

俺、10日から頑張る^^b
一昨日の日常

最近やることがなくて暇ですなぁ~・・・

エルの疲労消化⇒歪みの時空でナギのレベ上げ⇒・・・これしかやることないwww

下位キャラの疲労消化もやりたいのですが10日にスキルの調整が来るのでスキル振ってないキャラに今振るのはもったいないかなぁ?っと思うのでやってないです・・・w

10日まではこれしかないので暇ですなww

早く10日になってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!



昨日は、タルDAY!!
経験値2倍・アイテムドロップ2倍でGWなのか分らないですがなんか結構太っ腹でした^^
そのおかげでソマが祝73!!カンスト出来ました^^b(赤髪2周でなってしまったことは内緒ww)
これでやっと下位キャラの消化にも手が回せそうです。
エルの装備は相変わらず60の+11眠くなる・・・

アイテムドロップ2倍ということで赤髪チャレ周回PTに入りました。
2倍ということもあって出ましたねw
ピュラ剣が2回連続で出ましたww・・・・2回とも同じ人に持っていかれました・・・;;
